2016年06月05日

吐噶喇列島釣行

去年からの続きです!
フェリーでトカラ列島の諏訪之瀬島釣行に
行って来ました〜〜!
吐噶喇列島釣行

鹿児島の港からフェリーとしまで
吐噶喇列島の諏訪之瀬島へ
吐噶喇列島釣行
早めに乗船して宴会〜〜!

吐噶喇列島釣行

金曜日の夜11時発で翌朝8時過ぎに
諏訪之瀬島着
吐噶喇列島釣行
諏訪之瀬島着〜〜!
吐噶喇列島釣行
民宿の方がお迎えに、民宿で軽を借り
道具を積み込んでGO〜〜!笑
吐噶喇列島釣行
港から走る事5分
今回お世話になる浜原荘へ到着
吐噶喇列島釣行
吐噶喇!ヤバイし!爆
魚拓デカすぎ!
吐噶喇列島釣行
吐噶喇列島釣行
吐噶喇列島釣行
とりあえず宿のおばちゃんに挨拶して
軽で島の港巡り
港巡りって言っても二カ所だけ爆
諏訪之瀬島は結構デカイ島だけど
火山島で人が住める地域が限られていて
島の周りの磯には歩いて行けないみたい

吐噶喇列島釣行


1つは今回フェリーが着いた元浦港
ここも先端は高く10メートル以上
吐噶喇列島釣行
吐噶喇列島釣行
もう1つが切石港
吐噶喇列島釣行
切石港は先まで車で行けましたが
ここも堤防が高い!10メートル
以上あり危険!笑

試しにサンマエサで打ち込むが無反応〜〜
しばらくしても無反応〜〜!
ちゅうことで撤収〜〜!
吐噶喇列島釣行
民宿に帰って昼飯のカンパチのズケ丼
食べて昼寝〜〜!笑




Posted by てつじん ポッチマン at 20:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
てつじん ポッチマン
てつじん ポッチマン
タマン釣りを流行らせたい
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE