2010年10月31日

エサ捕り

心配していた台風も無事過ぎて、かわいいチビ達の運動会も昨日無事終了!

板バネ達もラスタ塗装完了!!(笑)
エサ捕り

っていうことで先ほど暗闇の中、今度のミーバイ・タマン釣行のために

エサのボラを嫁さんと捕ってきました。(笑)

秘密のポイントはいつ行ってもボラが群れでたくさん居るので
タモですくえるだろうと思っていたがやっぱりすくえた(笑)
かあちゃん大爆笑!!

昼間のポイント
エサ捕り
いつ行ってもボラが居る

暗闇の中群れにタモを突っ込むと何と!!
5匹も捕れました(笑)

エサ捕り
エサ捕り
1番上・・・アーラミーバイ用 
これで後は本命のミーバイが釣れれば最高だけど・・・(笑)



Posted by てつじん ポッチマン at 23:21│Comments(1)
この記事へのコメント
タモですくうってとこがすごいですね。笑
Posted by Y-Styles【OFD】 at 2010年11月01日 09:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
てつじん ポッチマン
てつじん ポッチマン
タマン釣りを流行らせたい
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE